みなとんぶろぐ

ゲームと日常

牛沢さま

運動

リングフィット15分

フィットボクシング30分

めーっちゃうれしいことあったんですよ

牛沢というゲーム実況者がずーっと好きで、最近牛沢パーカーも買ったぐらいお熱なんですが

6月8日に牛沢がTwitterドラクエ10のレベリング久しぶりにしたっていう投稿をしはりまして

そっから毎日牛沢の家にいって、畑に水やりしてた結果!

f:id:taka2ki3710:20200618151119j:plain

ああああああああああああああ

会えたああああああああああ!!!!!!!!!

会える期待は1ミリもしてなくて、ただ畑の水やりすると記録が残るので、毎日水やりしてるから名前覚えてくれないかなという淡い期待はしてたんだけども、会えてしまった

f:id:taka2ki3710:20200618151240j:plain

ホントはじっくり眺めたかったし

ワンチャン一緒に写真撮りたかったけど、

組んではったし、迷惑かなって思ってこれだけ発してすぐ飛んだ…

いいねしてくれはった…はぁー

うれしかった。今日も通います←

さて竜王復刻イベント始まりました!

f:id:taka2ki3710:20200618151526j:plain

ドラクエにまつわる偉い人たちと一緒に冒険できるぞww

すぎやまこういちさまがアバンみたいでイイネwww

f:id:taka2ki3710:20200618151625j:plain

そしてボイス付き!

f:id:taka2ki3710:20200618151648j:plain

報酬wwwwウォークの装備に出た時からわろてたけど、やっぱおもろいわこの装備ww

しかし周回しないとロト装備などが手に入らないので

f:id:taka2ki3710:20200618151734j:plain

エニくんに手伝ってもらったよw

2回も死んでワロタ

f:id:taka2ki3710:20200618151830j:plain

無事ゲット!

そのあと、れんれんとエニ君がいちゃいちゃしてたので乗り込んだよ!

f:id:taka2ki3710:20200618151917j:plain

f:id:taka2ki3710:20200618151936j:plain

f:id:taka2ki3710:20200618152022j:plainf:id:taka2ki3710:20200618152005j:plainf:id:taka2ki3710:20200618151954j:plain

スタジオ作る人ってすごいね!!

f:id:taka2ki3710:20200618152133j:plain

これは絶対用途違うけどww

また行こうと思います♪楽しい!

f:id:taka2ki3710:20200618152342j:plain

きょうはここまで