みなとんぶろぐ

ゲームと日常

梅雨

昨日も今日も地味に雨降るな〜

前撮りの日、あんま降らんかったらいいなーw

♪運動

リングフィット12分

フィットボクシング32分

ダイエット目的じゃなくて体力目的にしてみた

オモコロの10キロ痩せた人がそうしてたからwww

ドラクエ10

f:id:taka2ki3710:20200611091240j:plain

エニに誘われて防衛軍!

たまたま野良で、蜘蛛討伐!!!めっちゃうれしー

私は屍、野良で赤止まり

ドラゴンも赤止まりなので

討伐したいよー!!!

エニがヒルズに引っ越したんだけど、ハウジングすごく頑張っててとっても綺麗だったからみんな遊びに行こう!

ばえたよ!

f:id:taka2ki3710:20200611092136j:plain

圧巻のステンド

f:id:taka2ki3710:20200611092158j:plain

オシャレバーにピアノ

ポイントはエニ道具職人自作の水晶w

f:id:taka2ki3710:20200611092254j:plain

プクリポはご飯に届かない

見に行きた〜行って人はルラ石登録済みだから一緒に行こうね( ´ ▽ ` )お庭も可愛かったよ。ファラスもいるし最高

10の日だったので、はぐレモン

f:id:taka2ki3710:20200611092416j:plain

f:id:taka2ki3710:20200611092438j:plain

間取り、おもしろかったけど全部攻略みたわwww

f:id:taka2ki3710:20200611094138j:plain

チムメンでジェジェジェ!また行こう!

はー、スイカ食べたーい!

f:id:taka2ki3710:20200611094223j:plain

きょうはここまで