みなとんぶろぐ

ゲームと日常

更新遅れがち

昨日のことかきまーすwww

リングフィット12分

フィットボクシング43分

f:id:taka2ki3710:20200521082840j:plain

この先生、声よかった!

おっぱいがぶるんぶるんしてた。このおっぱいでこのウエスト…

f:id:taka2ki3710:20200521082921j:plain

ステップとブロックあるとき萎えるw

♪あつ森

しずえさんのアナウンスで流星群情報

フレに呼びかけて、ゲート開けて放置

f:id:taka2ki3710:20200521083039j:plain

そしてフーコ捕獲w

ドラクエ10

チーム活動頑張ってみた

f:id:taka2ki3710:20200521083715j:plain

昨日と今日で5人チームに勧誘。まあ2人は1時間以内にそっと抜けてたんですけどwwwwはっやーw

防衛軍と天獄、8人で行くことに成功!

f:id:taka2ki3710:20200521083859j:plainf:id:taka2ki3710:20200521083832j:plain

またいきやしょう

スイッチが家にあるので新しく体験版でアカウントつくってみた。

f:id:taka2ki3710:20200521084337j:plain

5.1まですすめていると、シンイと兄弟と一緒にいることが嬉しくて、、でもすぐに離れ離れになることとか思ったらすごく切なくなったわ。

バージョン4めっちゃすきなんだよね。エテーネ関係のお話面白い。兄弟好きなんですよね、今はどうしてるんだろな

f:id:taka2ki3710:20200521084351j:plain

アバさまは、友達のお父さんに激似です。

f:id:taka2ki3710:20200521084417j:plain

ここにもリングフイッターがw

f:id:taka2ki3710:20200521084441j:plain

ネルゲルって歴代のボスキャラの中でもかなりカッコいいよね

ピサロ的なかっこよさ

最近のドラクエのボスかっこよくなかったものw

6 ジジイ

7 おかまやしゾンビ

8 ただの太ったおっさん

9 めんへら

私はゾーマが1番好きです。かっこいいから。

きょうはここまで