みなとんぶろぐ

ゲームと日常

あけましておめでとう(4月

どうも、みなとんです。

あけましておめでとうございます!

今年もブログはサボりつつ続けていきますw

 

最近ハマっていることは

・安定のドラクエ10

・ジャストダンス2022

ですね。

 

ジャストダンスサボっちゃう日もあるけど、やらなきゃ〜ってよりは、踊りたい!って気持ちになれる運動ゲームです。

 

f:id:taka2ki3710:20220418134728j:image
f:id:taka2ki3710:20220418134724j:image

このゲーム友達と一緒に選んでやるとかはできないけれど、ワールドっていうオートマッチングで同じ曲を同時にできるので、ワゴンとそれで遊んでます。

 

100人前後おるのに大体わごんと僅差w

いろんな国の人と踊っています。

上手く踊れるとアバターがもらえたりして燃えます

 

これで最近めちゃくちゃ最近の洋楽に詳しくなりましたw

 

最近のドラクエ10

 

f:id:taka2ki3710:20220418135359j:image

初日の出見たり、、


f:id:taka2ki3710:20220418135336j:image

念願の地蔵会に参加したり


f:id:taka2ki3710:20220418135346j:image
f:id:taka2ki3710:20220418135357j:image 

ファラスを応援したり、


f:id:taka2ki3710:20220418135334j:image

チムイベを出張先からログインしたりw


f:id:taka2ki3710:20220418135349j:image

春のチム服で写真撮ったり


f:id:taka2ki3710:20220418135339j:image

幼稚園児を増やしたり


f:id:taka2ki3710:20220418135354j:image

たむむが両断したり


f:id:taka2ki3710:20220418135352j:image
f:id:taka2ki3710:20220418135342j:image

こっそりバグで遊んだり

 

f:id:taka2ki3710:20220418135831j:image
f:id:taka2ki3710:20220418135828j:image

最近はイースタードレアでパシャ活してます!

 

 

f:id:taka2ki3710:20220418135825j:image

カメラロール見返しててニヤけた

けいぱんと、しおたろうと、じぇっとと3人でシュラスコ行ったんやけど、けいぱんの誕生日が近いからコッソリケーキ予約w

bgm変わって暗くなりますって言われててんけど、ちと暗くなったタイミングで、本人トイレに行くっていうwwwwww

なんならケーキ持った店員とトイレ前の階段で出会ってるwww

しかし、うちの「絶対バレたやん」っていう言葉でバレたらしい。そこまでバレてなかった…なんでやねんw