みなとんぶろぐ

ゲームと日常

PCから投稿

いつもはスマホから投稿してるんやけど、PCでやってみるぞ~

 

ブログさぼりがちだけど、運動はちょこちょこやってますw

一応フィットボクシングは1日20~35分はやるように。

まえは40~50分しててんけど、あまりにも時間がもったいなくかんじるので()

いや、実際はもったいなくないんだろうけど、ゲームとか作業したいしねw

 

リングフィットだいぶ終盤まできてると思う。

f:id:taka2ki3710:20200617003630j:plain

これは撮影ボタンに当たってしまって撮れたやつw

毎回ステージおわるごとにこのポーズさせられてるねんけど、そう思うとシュールやな

 

リングフィット、一応ワールドクリア率っていうのがあるんけど、全部100%にするにはサブクエストみたいなやつ全部せんならんし、なかなかすすまんのよね

また進捗をここにのせていくかwもう多分ラスボス前なんだとおもうんだけど、寄り道しまくっててなかなかエンディングとやらをみれない

 

 

♪あつもり

f:id:taka2ki3710:20200617003652j:plain

背びれのついている魚をみかけるとテンションあがる(/・ω・)/

バイブレーションがすごいんだよね、ブブブブブブブブブ!!!!!ってコントローラーが震えるw

 

f:id:taka2ki3710:20200617003655j:plain

ボイドすっかり医師なんだけどw

キューバシャツってなんだろう?

 

f:id:taka2ki3710:20200617003734j:plain

これでした。あーーこれそういう名前なのかってなったw

 

最近あんまりあつ森できてなかったから、アップルちゃんとあまりはなせてなかったけど

f:id:taka2ki3710:20200617003719j:plain

寝てたから話しかけるのやめた(*´ω`*)

 

きょうはここまで