みなとんぶろぐ

ゲームと日常

休みだったから公園に行ったよ〜

朝起きて、いやうそ。昼起きて(

ピアノとファゴットでうまいこと多重録音できひんかな、と寝転びながら考えて

寝起きでピアノ少し練習して録音!w

で、公園に車でレッツゴー!

https://youtu.be/m3rlSg71tb4

良かったら聴いてね〜( ´ ▽ ` )

この曲、ドラクエ10では、最初に種族選ぶところとか、聖守護者のところで流れるよね〜。めっちゃ好き!

ちょうど1分だったw(アプリ課金しないと1分までしかとれないw

◯関係ない話

車で出かける時に、郵便バイクがマンションの下にいてて、うちのマンション部屋数少なめなんだけど、

もしや?と思って運転手さんガン見してたら、

◯◯号室(私の部屋)の方ですか?ってw

f:id:taka2ki3710:20200528003911j:plain

ゲーム実況してる牛沢のカンゴールとコラボのパーカー届いた〜!!!!!!

長袖だから今からは着れないけど、普通に普段使いするつもりなのw

秋からこのパーカー着まくるぞ〜ww

◯今日の運動

リングフィット10分

フィットボクシング41分

リングフィットは今回はアッシリーナさんのステージで、足スキルのみ使えるやつでした。

1コースしか行ってないのに10分もかかった。スクワット嫌いw

フィットボクシングはめちゃ楽なデイリーやった。

昨日のがムチなら今日はアメ。

♪あつ森

アップルちゃんの魅力について。

アップルちゃん、顔の表情が豊かなんです。

f:id:taka2ki3710:20200528004103j:plain

こちらがドヤ顔

f:id:taka2ki3710:20200528004121j:plain

びっくりしたアップルちゃん

f:id:taka2ki3710:20200528004140j:plain

にっこりアップルちゃん

f:id:taka2ki3710:20200528004203j:plain

普段のアップルちゃん

f:id:taka2ki3710:20200528004224j:plain

真剣に作業して口が開いちゃうアップルちゃん

はぁー。癒される。可愛いキュルン

きょうはここまで