みなとんぶろぐ

ゲームと日常

サボってました!

やっほーーサボってたよー!

いやーなんか忙しなかったんだよねw

f:id:taka2ki3710:20200628192543j:plain

f:id:taka2ki3710:20200628175627j:plain

こんなことしてました。納車したんちゃうで(

楽しい時間でした。蚊がクッソいたけどwww

はやくデータ欲しいな〜( ´∀`)

どらくえ

f:id:taka2ki3710:20200628191456j:plain

ペコリアちゃんのコスプレ作った!

きゃわいいでしょ?ペコリアちゃん好き。。

ピンクにしたんですけど胸毛が気になりすぎて5ふんで戻しました。

f:id:taka2ki3710:20200628191728j:plain

そして番長になった。

所属しているロプトルティアと

スラ猫さんチームで合同のチームイベント

f:id:taka2ki3710:20200628191828j:plain

事前に打ち合わせしてもやっぱり当日、これは?とかなるよねー。それが2チームあるからチャットが難しいなと感じた

ドラクエはほんとチャットがやりにくい!

リネージュなんてチャットゲームだぞ(違

あつもり

最近あつもりの時間取れてないんですよ!!!

f:id:taka2ki3710:20200628192001j:plain

流行ってる斜め写真やってみた。

ポストをチェックする瞬間だけ斜めになるからそこをスクショするってだけ。w

ってか家の中は視点動かし放題なのに、なんで外は固定なんだろう。頑固なの?いつかアプデで来るか?

f:id:taka2ki3710:20200628192120j:plain

ドヤを最近覚えた ドヤ

f:id:taka2ki3710:20200628192143j:plain

おめぇ調子に乗んなよ?

f:id:taka2ki3710:20200628192211j:plain

f:id:taka2ki3710:20200628192224j:plain

ドヤ覚えた日にめっちゃドヤってきた

♪リングフィット

f:id:taka2ki3710:20200628192311j:plain

終盤感漂うやろw

f:id:taka2ki3710:20200628192336j:plain

f:id:taka2ki3710:20200628192352j:plain

f:id:taka2ki3710:20200628192409j:plain

四天王的存在を倒したのでいよいよラストステージです。

最近テラリア再開しました

f:id:taka2ki3710:20200628192504j:plain

楽しいんだよなこれが

今ならセールで500円だよ!!

きょうはここまで