みなとんぶろぐ

ゲームと日常

おひさしぶり

 

ひえー前回3月やったらしい

カメラロールみながら何があったか振り返っていく

○4月

f:id:taka2ki3710:20210912103811j:image
f:id:taka2ki3710:20210912103807j:image

ドラクエのストーリーやってたら、花畑があったからリアルで見に行きたくなって、ネモフィラをみにいっていた!

 

◯5月

f:id:taka2ki3710:20210912104216j:image
f:id:taka2ki3710:20210912104218j:image
f:id:taka2ki3710:20210912104213j:image

結婚式に向けて準備をしていたようだw

打ち合わせに通って、衣装やらなんやかんや決めていた

 

◯6月

f:id:taka2ki3710:20210912105151j:image
f:id:taka2ki3710:20210912105157j:image
f:id:taka2ki3710:20210912105153j:image

結婚式まじ楽しかったw

幸せだったなぁ〜周りの友達が感想送ってくれてほんと恵まれてるなって思ったw

結婚式準備いろいろせんならんし

いろいろきーつかうし

ばーーーりお金使うけどほんとやってよかったなぁ

髪の毛伸ばしたおかげで、やりたかった編みおろしヘア出来て良かった!

めるのドラクエ絵も最高に映えた( ´ ▽ ` )ありがたや

 

https://youtu.be/sqWiEOeQTPc 

余興演奏です。親友に編曲してもらった、

ff8のアイズオンミーを

大好きな人達と演奏できて幸せ。

 

◯7月

f:id:taka2ki3710:20210912105622j:image

誕生日だった(*´ω`*)

f:id:taka2ki3710:20210912110903j:image

毎年届くあいうえお作文誕生日メッセージありがとうw

 

誕生日祝いでシュラスコを食べに行った

このお店来るの5回目くらいやけど、毎回どの肉が美味いか忘れてお腹いっぱいになってしまうので食べたものをメモすることにした

f:id:taka2ki3710:20210912111635j:image

どうやらイチボとカイノミが美味かったようだw

マッシュポテトと焼きパイナップルはまじ美味いこれだけは忘れられない

スープも肉の切れ端の具沢山で美味しい

次行く時はこれらを中心に食べることにするw

 

 

 

 

◯8月

f:id:taka2ki3710:20210912105802j:image
f:id:taka2ki3710:20210912105759j:image

ワクチンでまあまあな熱出たり、

富士急楽しんだりした。

ドドンパ乗った。首は正常よw

 

そして

f:id:taka2ki3710:20210912110714j:image
f:id:taka2ki3710:20210912110711j:image

初めてデルメゼに勝利!

5月から挑み続けて…ついに。。

色んな人と色んな構成で

色んなアドバイスをもらって反省復習して

それが大事だなって思った!

今回は前まもだったから他の職でもクリアしたいな

エニにイラストをもらった( ´ ▽ ` )うれし!

 

https://youtu.be/dJkEKyds9iU

6月にバラシュナ実装されたので演奏しました。

 

そんなかんじの半年でした。もちょっとこまめに更新しようと思いますw