みなとんぶろぐ

ゲームと日常

あきの

私が好きな生放送ゲーム実況者

 

それが、あきの

 

あきのは主にドラクエRTAをやっていて

9-17時くらいまで平日毎日練習しているw

私はたまーに昼から仕事とか、休みの日とかにつけっぱなしで作業したりと、ラジオ代わりにしてる

 

初めて知ったのはニコニコ動画でたまたまドラクエ6RTA実況をしているのを見かけた時

モノマネやコメントが面白くてコミュニティ登録

今ではYouTubeで1万人をこえるチャンネル登録者が!

 

それでこの前、一万人記念の、ドラクエ全作クリアするまで寝ない配信を企画されて、

思い入れのある6が最後になるように

7.8.9.10.11.1.2.3.4.5.6の順番でプレイするという鬼畜なことをやってらして

2月にドラクエ3キングヒドラ、83時間のところで頭が働かなくなりA子ちゃん(同棲してる彼女さん ストップ!

リアルタイムで見てたけど悔しそうだった

 

そして罰ゲームのバリカンで坊主になりw

タイムを縮めないといけないということで練習配信

 

先日2回目のチャレンジ!

タイムは好調で、13時間も巻いていた

で、6に入って序盤で寝落ち(;ω;)91時間でした

本当に惜しかった、しかも茶番もこなされていてすごかったw

前回は3のキングヒドラで落ちてしまったから、今回の3でゾーマクリアした時、めちゃ感動したwww

 

で、またリベンジするんだって。ほんとにすごいw

収益もきるらしくて、ファンとしては切らなくていいのにって思っちゃうけどうるさい人も実際コメントに湧いてたからなぁ〜

 

で、10の時、おうえん しに行ってきたよ!

f:id:taka2ki3710:20210328175453j:image
f:id:taka2ki3710:20210328175449j:image
f:id:taka2ki3710:20210328175442j:image

 

あきのはエンゼル帽子かぶってるエル子

私は直前に用意したオッサンが喜びそうなえっちな水着(シマシマの黒のやつね

ちなみにこの装備はスイカのドレアする時に購入したものです

f:id:taka2ki3710:20210328175636j:image

↑ろみ ジュウザ 私 まやぺ

 

あきの惜しかったなぁ〜、次リベンジする時も応援に行きたい!!頑張れぇ〜

 

今回の罰ゲームは、18禁カレーを食べながらホラーゲームをする、という企画だったのだけども

18禁カレーやばすぎな

ジョロキアがそのままごろっと入ってるらしい

Amazonのレビューは、腹痛と、お尻が痛くなるばっかりw

これ、誰か食べてみて!わたしはぜーーったいむり!

 

ってか調べたから履歴に残っちゃってAmazonからおすすめの商品としてメールくるのやめてw

f:id:taka2ki3710:20210328180030j:image

 

あきのはピンクのやつ(一番ましらしいw 食べてたけど死んでたw