みなとんぶろぐ

ゲームと日常

しっかり寝た

明け方まで寝れんかったんだけど午前中を睡眠に使ってスッキリ。朝は寒気もしたけど、もう大丈夫、な気がする。

運動

リングフィットアドベンチャー11分

フィットボクシング47ふん

f:id:taka2ki3710:20200601232526j:plain

ギクッ

っていうか〜

メンタルの調子があんま良くない時に、ふぇえってなっちゃうなー今日は調子がいい方だから、一昨日のことなんてあんまりどうでもいいなw

日によってかわります。でもメンタルあんまりでもだいたい寝たらなおりますw

睡眠って大事!

♪あつ森

ジューンブライドイベントが始まりました。

めちゃめちゃ可愛い家具がたくさん手に入るんだが、

その入手方法が面倒だ…

何回通わす気やwアールパーカーズ何回写真撮るねんw

うちのリアル結婚式も来年の6月になりましたのでジューンブライドやねんwもうこれ以上延ばしたくないぞ

というか今月前撮りもある!!!たのしみ!!!

てんで痩せれてないけどな!!!!

f:id:taka2ki3710:20200601232918j:plain

いちゃいちゃのふたり。

f:id:taka2ki3710:20200601232937j:plain

披露宴風でみんなも呼べます。ボイドはしゃぎすぎやぞ

f:id:taka2ki3710:20200601233007j:plain

周回してるんで家具配置適当ですまんが、シックな方がやっぱ自分は好きなんだなあと再確認w

自分の結婚式場決めるときも、こういう感じに惹かれた

おまけ

日を動かしまくってるのでキャンプサイトにも来客

f:id:taka2ki3710:20200601233134j:plain

はなしかけるのやめた

ドラクエ10

ダイちゃんに誘ってもらってゴリラ!

f:id:taka2ki3710:20200601233301j:plain

2回目だけど、よくわからんうちに終わるってかんじw

これ2や3はそうとうmpとかきつそうだ。

エルフなんて金なさすぎて使えんのでまだ挑戦するのは先になりそうww

一人でジェル1回行った後に

ダイちゃん達とゴリラ→さそり→ジェル

と行ったので、羽が今日だけでこんなに!

f:id:taka2ki3710:20200601233450j:plain

やったね!

きょうはここまで