みなとんぶろぐ

ゲームと日常

はぁ〜記録が

朝起きたら36.6になってたんでちゃんとバイト行ったら大繁盛で疲れました

帰ってきて

リングフィット8分

フィットボクシング47分

f:id:taka2ki3710:20200531233903j:plain

100日目達成だったらしい(買ったのは年末だけど

途中からふらふらになってた

でも

f:id:taka2ki3710:20200531233836j:plain

継続中って文字が消えたの悲しいつらい

昨日やればよかったなぁ。。

♪あつ森

オープニング画面でボイドが戦ってた

f:id:taka2ki3710:20200531234314j:plain

ボイドvsさそり

ちゃんと即死・毒 耐性あるか?

フワフワわたあめ食べたか?

日曜日なのでカブ

98ベルで買って327ベルで売ったのでそこまでだけど即売りしたいんだよね

f:id:taka2ki3710:20200531234103j:plain

最近は橋や坂を建てては気に入らないと壊しを繰り返し、湯水のようにベルつこてます

f:id:taka2ki3710:20200531234224j:plain

ついにこれも達成

ドラクエ10

フレのアマちゃんに誘われて初めてモグラ

f:id:taka2ki3710:20200531234622j:plain

名前覚えにくいよw

f:id:taka2ki3710:20200531234638j:plain

初めてだったのでちょっと緊張したけど

ひたすらゴールドフィンガーしてたら倒してくれました(

f:id:taka2ki3710:20200531234711j:plain

すげー色の宝箱

竜も一回だけ倒したことあるので、あとは風船と戦ってみたいな〜。

きょうはここまで