みなとんぶろぐ

ゲームと日常

今日ボクシングばりつらかったんだがw

リングフィット10分

フィットボクシング52分

前も言ったけど、フィットボクシングのデイリーって、

45分コースっての選んだら、だいたいそのくらいの時間のメニューを勝手に組んでくれるんだよねぇ

今日はめっちゃしんどいプログラム組まされてたwなんなの、本気?!

f:id:taka2ki3710:20200514230521j:plain

♪あつ森

f:id:taka2ki3710:20200514231319j:plain

今日はキャンベラの誕生日!

f:id:taka2ki3710:20200514231350j:plain

やだ〜ドレミちゃんやたら可愛いやんか〜w

昨日ジョニーいねえとおもってたら、今日いたw

f:id:taka2ki3710:20200514231615j:plain

f:id:taka2ki3710:20200514231658j:plain

ジョニー助けたら明日何か届くんだよねぇ、たのしみだ

案内所行ったら、二人とも外見てた。喧嘩したの?w

f:id:taka2ki3710:20200514231801j:plain

f:id:taka2ki3710:20200514232057j:plain

お洒落な家やな〜!!!緑好きなんかな?

f:id:taka2ki3710:20200514232144j:plain

f:id:taka2ki3710:20200514232304j:plain

ボイドめっちゃ褒めてくる、もしかして私のこと好き?!

きょうはここまで