みなとんぶろぐ

ゲームと日常

岩固定

運動

フィットボクシング26分

最近ちとサボりがち。あきまへんな

♪あつもり

f:id:taka2ki3710:20200613093111j:plain

白衣が売ってたのであげた

f:id:taka2ki3710:20200613093150j:plain

チャックからなんかとどいた

f:id:taka2ki3710:20200613093207j:plain

看護師の服…え?どんなごっこ遊びしたかったん?

とか思ったけどうちもゴリラに白衣あげてる時点で同類やったわ

f:id:taka2ki3710:20200613093256j:plain

ゴリラ気に入って違う日も着とるw

さて岩固定を私もしようと思いまして

f:id:taka2ki3710:20200613093344j:plain

このマス以外全部、タイルか物か花を置くって言う膨大な作業なんですけど、やってみました。

しかも一日すすめて一つしか岩来ないw

f:id:taka2ki3710:20200613093438j:plain

ためしに2日進めたら、ちゃんときてるう!!!!!

よし!四日すすめよう。

…あれ?一個ないんだけどwwwwってさがしまわったら

f:id:taka2ki3710:20200613093528j:plain

ここ抜けてたーーーーーーーー

早速砕いて、もう石そのままにしておく

f:id:taka2ki3710:20200613093606j:plain

そして一日進める

f:id:taka2ki3710:20200613093623j:plain

かんせい!!!!!!!

早速叩いてみたよ

f:id:taka2ki3710:20200613093644j:plain

いかに金鉱石がレアかわかりますね

でも、集めたことによって叩きやすくなったしこれからはサボらずに毎日叩こうと思います。

おまけ

キャンプサイト

f:id:taka2ki3710:20200613093759j:plain

うーんwいまキザいないから、キザばかりくるな。ジャックこいよ

きょうはここまで