みなとんぶろぐ

ゲームと日常

今日はちょっと肌寒い?

今日ちょっと肌寒いきがする

まあ、外出てないんですけどおおおw

リングフィット10分

フィットボクシング43分

f:id:taka2ki3710:20200521204845j:plain

リングから突然紙吹雪をだせるミブリさんの手品

♪あつもり

ボイドに島を守ってもらうために警官の帽子をプレゼント

f:id:taka2ki3710:20200521205004j:plain

似合うねきみ

f:id:taka2ki3710:20200521205024j:plain

広場に楽器置いておいたら、ドレミちゃんとサリーちゃんが歌ってるところに、アップルちゃんがヴァイオリンで参加してくれて超可愛かった…

f:id:taka2ki3710:20200521205453j:plain

♪音楽活動

たまーにTwitterに載せていたのですが、暇なので演奏したものをYouTubeにあげることにしました

https://youtu.be/6B5E-cJYJTs

https://youtu.be/3sh6fWxcudM https://youtu.be/IqNfVl3goS0

チャンネル登録してくれると喜ぶ!

https://youtu.be/sF3wEA6sKN4

実はこの動画出してからちょうど一年が経っていた

めちゃんこマイナーな曲だけど再生数がじわりじわりと伸びている気がするw

応えられるかはわからないけれど、リクエスト待ってます!