みなとんぶろぐ

ゲームと日常

久しぶりに更新

ネタが無かったんですよおw

まずはチムイベのことを!

9/13 21:00より第一回ロプトルティアドレア大会でした〜

f:id:taka2ki3710:20200915191131j:plain

ドレアって苦手な人もいるやろうし、気使った…w

これを機に、興味持ってくれたらいいなあ〜

身内でこうやって遊ぶのは楽しいなあっておもったw

待ってうちの変換何?ばぐってんねんけどw

f:id:taka2ki3710:20200915191322j:plain

今回は

無課金 これがチームユニフォーム

②セクシー

③季節

の3つの部門から2つまでエントリーできるというルールでやりました!

f:id:taka2ki3710:20200915191912j:plain

f:id:taka2ki3710:20200915191926j:plain

f:id:taka2ki3710:20200915191940j:plain

f:id:taka2ki3710:20200915191957j:plain

f:id:taka2ki3710:20200915192017j:plain

f:id:taka2ki3710:20200915192045j:plain

もう少し集計うまくやりたかったですけどなかなか難しいねw

ユニフォーム、1位とりましたw投票ありがとー!

わたしが背負ってた斧は、転生モンスターから出る、パラディノアックスってやつだよ〜。

アップデートで斧戦士が強くなるとの噂なので楽しみですw

◎ここ最近のバトル

フィールドモンスター、ダイゴのおかげで制覇です

f:id:taka2ki3710:20200915192338j:plain

チームクエストにすんなw

フレンドが応援に来てくれましたw

f:id:taka2ki3710:20200915192428j:plain

そしてついでにマシンも!

f:id:taka2ki3710:20200915192520j:plain

ピラミッドにいるやつは以前、ひずぃとうめめと倒した気がするw

最近のレアなこと

f:id:taka2ki3710:20200915192606j:plain

これ初めて出た

最近のレアすぎること

f:id:taka2ki3710:20200915192639j:plain

唯一うちがもってる羽根が宝箱に入っていたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

きょうはここまで

おまけ

f:id:taka2ki3710:20200915192720j:plain