みなとんぶろぐ

ゲームと日常

イケディ無双

25日はといこさんにさそってもらってティアフェスにいってきました!

目当ては イケディ無双!

前回に引き続き、イケメンを観にいってきましたよぉw

Twitterから画像を拝借しましたが

f:id:taka2ki3710:20200728143940p:plain

今回はイケディだけじゃなくて色んな団体が同時開催してる!

イケディは22時からだったので、21時過ぎからてきとーにぶらつく。

f:id:taka2ki3710:20200728144153j:plain

地蔵会!!wかわいすぎるw

写りきらんけどめっちゃ並んでたw参加したいわww

でも灰色に染めるのいやじゃーww

始まるまでガルドドン直前に一緒に行ったメンバーのといこさん、クロスさん、スイセイさんと記念撮影

f:id:taka2ki3710:20200728144400j:plain

f:id:taka2ki3710:20200728144413j:plain

f:id:taka2ki3710:20200728144425j:plain

といこさんすでにレモンサワーでテンション高め!いやいつもかw

そしてイケディ無双へ

f:id:taka2ki3710:20200728144514j:plain

といこさんの好きなスバルさんが1番に出てきたww

f:id:taka2ki3710:20200728145714j:plain

f:id:taka2ki3710:20200728144620j:plain

f:id:taka2ki3710:20200728144641j:plain

f:id:taka2ki3710:20200728145511j:plain

今回のパフォーマンスは下ネタが多めだった気がしますw

しかしドレアを見るのは楽しいですね、男キャラのドレアとか考えたことないんだけど、興味深かったです。

そんな組み合わせは思いつかないなー!とか、そんな色使ったことないなー!ってw

自分でやるとき好きな色に偏っちゃうんだよね。私が好きな色は、しらあい、コーラル、さくら、あたりですね笑

今回は29サバだったんだけど、途中でイベント見てるの?行こうかな!っていうフレの連絡に、おいで〜って答えたのですが、サーバーが混雑になっちゃって来れませんでしたw

混雑って何人からなんだろう、すごいなぁ。

f:id:taka2ki3710:20200728145315j:plain

パフォーマンスを終えたモデルたちが集合しているところ

これだけの人数を管理できてるのが凄いね。

プレイヤーイベントって、チームとかのんしか参加したことないんだけど、また行ってみたいな〜!