みなとんぶろぐ

ゲームと日常

またもやイケディイベントにw

ドラクエのおはなし

基本的にイベントってチームイベントは自分がサブリーダーなんで工夫を考えたり広報したりとか頑張るんですけど、

プレイヤーイベントってほとんど行ったことないんですよ

で、前回のイケディ無双に続き

といこさんにまたも誘っていただき

(いつもありがとうw自分じゃいこ!ってならんw)

予約制のフレームイベントに行ってまいりました!

タイプ23 光と闇

タイプってのは、どうやら髪型の種類のようでw

なんだろ〜23回目なのかなとか思ってたけど違ったw

ウェディの髪型タイプ23って意味だったわw

今回は23と5の髪型のウェディが大集合してました

っていうかといこさんに誘われて、行くと言ったんだが

22時にといこさんが予約してくれるはずが、忙しくなっちゃったので私がその時間にDMすることにw

f:id:taka2ki3710:20200818175126j:plain

この時間、見て下さい。偉いでしょ。ピッタシ。

でもピッタシにおくったんだけど5番でしたw

どんなイベントかわからないけれど、とりあえず光と闇って書いてあるのでといこさんのドレアをパクってペアドレをつくりました

f:id:taka2ki3710:20200818175434j:plainf:id:taka2ki3710:20200818175416j:plain

光と闇感でた?wこの家具もすごいですよね。スタジオをお借りしました

ちなみにこの犬ミミ、プクリポ だとこうなります

f:id:taka2ki3710:20200818175517j:plain

まあ、、たしかに元々耳そこにあるもんな…w

当日…

f:id:taka2ki3710:20200818175642j:plain

オーガのお兄さんが案内してくれました

f:id:taka2ki3710:20200818175712j:plain

決められた絨毯で大人しく待つ私たち(5番

そしていよいよ、呼ばれました

f:id:taka2ki3710:20200818175803j:plain

言われた通り、寝て待っていると

f:id:taka2ki3710:20200818175836j:plain

神々しい人キターーーー!!!!

この人が主催です。わたしのDMはこの人にしましたw

中へ入ると…

f:id:taka2ki3710:20200818175931j:plain

いや、、、もうすごい(

反時計回りに進んでいきます。

f:id:taka2ki3710:20200818180011j:plain

ひまわりが

f:id:taka2ki3710:20200818180044j:plain

イケディに!!!www

いやーすごい。これが光のようです。家具配置うまっ

ドレアすごっ セリフすごっ

f:id:taka2ki3710:20200818180144j:plain

雰囲気の違うお兄さんに案内されて…

f:id:taka2ki3710:20200818180224j:plain

闇だ!!!w雰囲気が全然違う!!!

その後

f:id:taka2ki3710:20200818180305j:plain

脱いだっwwwwいやこれ結構わろた

といこさんは多分鼻血でてた

f:id:taka2ki3710:20200818180354j:plain

さらに暗い場所に案内されて

f:id:taka2ki3710:20200818180421j:plain

これもすごいよなーーーー

奥のイケディさんが、その場所だと被ってうまく写らないよってこっそり教えてくれましたwすみませんw

で、最後に

f:id:taka2ki3710:20200818180526j:plain

めっちゃ神々しいところへwww

f:id:taka2ki3710:20200818180555j:plain

おはらいされて浄化されました

そして、入り口に戻ってきました

f:id:taka2ki3710:20200818180637j:plain

いろんな人が関わって、沢山意見出し合って練習されたんだろうなあって伝わってくるイベントでした!

最後に記念撮影にも伺いましたよ〜

f:id:taka2ki3710:20200818180737j:plain

うつりきらんのだが?w

みんな並ぶのうまいな〜wwww

こんな感じでした。いやー面白かった!w