みなとんぶろぐ

ゲームと日常

ずっとさぼってた

ずっとさぼってました~

っていうかなんかスマホからブログ書けなくなってるなんでやねん

ログインする→ブログを書くって押す→ログインしてくださいのループw

(*'ω'*)まいっか

 

えーっと9月から更新してなかったかw

なにがあったかな?

 

f:id:taka2ki3710:20201202041637j:plain

レグ5パラやっと勝てました

これ以降勝ててません!うんち!

毎週土曜日にチャレンジさせていただいてるのでまた勝てるように頑張りますw

 

f:id:taka2ki3710:20201202041622j:plain

ハロウィンドレアイベントに参加!

youtu.be

youtu.be

 

なんか撮影ポチっとおすだけでとても感謝されたw

楽しかったので誘っていただけてよかった(*'ω'*)

 

f:id:taka2ki3710:20201202041632j:plain

f:id:taka2ki3710:20201202041625j:plain

る~さんとジェル3ゴリ3を一緒に討伐
けっこう勝てない日が続いて3日後。。。ってなってましたw勝てて良かった

 

f:id:taka2ki3710:20201202041659j:plain

愛しのダイちゃんとさそり二人討伐

 

f:id:taka2ki3710:20201202042302j:plain

f:id:taka2ki3710:20201202041603j:plain

すしざんまいコラボイベント!ピタリ賞でねえよ~~

 

f:id:taka2ki3710:20201202041606j:plain

f:id:taka2ki3710:20201202042307j:plain

ジュウザとペアドレw さそり3称号戦!

 

f:id:taka2ki3710:20201202041703j:plain

じぇっとと淡路島に遊びに行ってきた。勇者になった

 

 

そして最近は~

f:id:taka2ki3710:20201202042312j:plain

f:id:taka2ki3710:20201202041710j:plain

デルメゼと戦っております。めちゃくちゃ難しいです・・・でも楽しいな~!
うちはトラシュカみたいやなっておもってるんだけどそんな平和ちゃうっていわれたw


 

演奏、思うように時間がとれず録音できてない~!

 

youtu.be

 

録りたいやつ結構あるんだけどな~!!

 

さ、写真整理はこんなもんかなw

またボチボチ更新します(`・ω・´)

 

今日はここまで