みなとんぶろぐ

ゲームと日常

がるどどんに挑み続けた

四連休でしたね!!!

私はちょいちょいバイトもありましたが、24日はガルドドン lv.3と、チームイベントの日。

23日の夕方から作業5時間がんばって24日に備えましたw

おかげで楽譜7曲完成です。しかし同じ体勢でやってたからこの日から肩こりがヤヴァイ!!

ちゃんとストレッチするようにしないとねー。

24日、結局何回挑んだのか…

朝に2飯

いろいろやり方があるとおもうんですが、よかれと思ってやっていたことがうまくいかなかったり。。

赤色にはなるのに死んで蘇生の繰り返しで時間が足りない

お昼に気分転換しようと、ラーメン食べにいきましたw

ソポスの靴のプレゼントもあり(本当にありがとう、踊り転びですみませんw)もう一度昼から挑戦

21時からのチームイベントまでもねばるねばる

結局勝てずでチムイベ!

チムイベは、スイカ釣りでした(^∇^)

この日のために準備したドレアをご覧ください

f:id:taka2ki3710:20200726184858j:plain

かわいくね?wドレアのサイトを参考にしました!

ドリさんがスイカの1番大きいサイズ入れ忘れたのほんまわろたwわざと?ってなったw

f:id:taka2ki3710:20200726184933j:plain

終わってからのわちゃわちゃw

f:id:taka2ki3710:20200726185017j:plain

イカ全然準備できなくてごめんね、またやりましょう!

次のイベントは何するかな〜!

そして、さすがに疲れたのでお風呂はいりーの

ぼーっとしてたらもう一度ダイゴに誘ってもらう

そして、、ついに!

f:id:taka2ki3710:20200726185040j:plain

f:id:taka2ki3710:20200726185055j:plain

ほんっっとーーーーにありがとう!

ちゃーさん、ゆんさん、ハルりんさん、コロタクさん、こともきさん、ユキムラさん、でぃーの、えに、そしてダイゴ

一緒に冒険した人履歴を見ました…笑

こんだけたくさん付き合ってもらって感謝です。

みんな優しくて面白くて、悔しくてたまらんのに楽しい気持ちで挑むことができました。

何か私がミスしたり変なことしてても、これはこうのほうがいいんじゃない?とか、こうしてみたら?っていうアドバイスも適切で助かりましたね。負けたときも実質勝ちだよ!とか慰めてくれて元気出ました笑

暫く、金策に励みたいと思います笑

f:id:taka2ki3710:20200726190247j:plain

お昼のラーメンの画像もどうぞ(飯テロマン

f:id:taka2ki3710:20200726190338j:plain