みなとんぶろぐ

ゲームと日常

誕生日でした

7/13は私の30回目の誕生日でした!

30歳ってもっと大人びてると思ってたなあw

今年も親友からの縦読みをいただきました(9年目

f:id:taka2ki3710:20200715094706j:plain

彼女とは毎日ラインしてまして、お互い目標を毎日言い合うという素晴らしい友達なのです。

目標、ささいなことなんだけどね。

例えば、今日はこの曲を練習する!とか

郵便物を出す!とかそんなかんじw

昼寝は1時間以内、とかねwww

できない日もあるけどwwwwww

2015年から始めてるから、もう5年もやってるwwヒェー

そんな彼女とのコラボがこちら

https://youtu.be/2lEsrGj0Jng

良かったら聴いてねw水族館のブログはまた次回にあげますねw

さてさて!めちゃめちゃ色んな人に祝っていただきました。


f:id:taka2ki3710:20200715095552j:plain

ダイちゃんいつもありがとうw

最近夜中まで付き合ってくれておもろくて寝れませんw

あなたの誕生日までには金策します。


f:id:taka2ki3710:20200715110421j:plain

れんれんたくさんのバトステありがとうw

あなたの金策術は尊敬に値します。

お花の水やりだけですが貢献させていただきますw


f:id:taka2ki3710:20200715100745j:plain

ドリさん、いつも文句ババアでごめんねw

リーダーって大変だと思います。どりさんはみんなから慕われててすごいなって思ってます。これからもよろしゅうw


f:id:taka2ki3710:20200715100900j:plain

ごぶーま、よしみとBBQいつする?ww

また、ぽたを愛でにおうちに行かせてくださいw

リアルもドラクエも一緒に遊ぼー!


f:id:taka2ki3710:20200715111158p:plain

もぷが、私のアバターを可愛く加工してくれた!

ありがとうー流石の技術w

もぷは結婚式用にイラストも描いてくれて、来年の結婚式のウェルカムコーナーに飾るのが楽しみ!本当にありがとう!


f:id:taka2ki3710:20200715100126j:plain

f:id:taka2ki3710:20200715100113j:plain

たむむアンドけいと

お二人の仲の良さのような、そんな関係をじぇっとと築いていきたい( ´∀`)

癒し系夫婦、これからもよろしくねー!


f:id:taka2ki3710:20200715100049j:plainf:id:taka2ki3710:20200715100024j:plain

ディーノ、それは気付かんわ(

メレアーデウイッグやピアスでお洒落して相方捕まえますね。

半年後、おめでとうw


f:id:taka2ki3710:20200715110351j:plain

ミッチー、ティアニタに紹介してもらって、こんなに仲良くしてもらえて嬉しいw

色んな人にモテモテのみっち、うちとも遊んでねw


f:id:taka2ki3710:20200715101415j:plain

晒さないでって書いてるとこだけ晒しちゃおw

誰かわからないしいいよね←

いつもありがとう!一緒に遊んでて楽しいです!



どうぶつの森

f:id:taka2ki3710:20200715101557j:plain

島の放送wしずえさんありがとう。

f:id:taka2ki3710:20200715101924j:plain

1番の推しきたーーーーー!!!

って、マリンスーツ前回着たままやねんけど、これでいかなあかんの?w

f:id:taka2ki3710:20200715102012j:plain

悲報 着替えられない

しかしこれ、好感度絶対高い順でしょ!!!!

うちが貢ぎまくってる相手ばっかりやwww

f:id:taka2ki3710:20200715102057j:plain

あーんもう、かわいすぎ。

f:id:taka2ki3710:20200715102125j:plain

フーってする前に着替えようとしたんですけど無理でした(足掻く

f:id:taka2ki3710:20200715102219j:plainf:id:taka2ki3710:20200715102205j:plain

それどこの文化なの?w

f:id:taka2ki3710:20200715102240j:plain

なかなか!!われない!!!!

f:id:taka2ki3710:20200715102300j:plain

床に落ちたけど?wwwwwwww

らっぷでくるんであるよね。うん。

f:id:taka2ki3710:20200715102344j:plain

ボイドありがとう。うちもうれしいぜ

f:id:taka2ki3710:20200715102410j:plain

f:id:taka2ki3710:20200715102425j:plain

ドレミちゃん…トゥンク

f:id:taka2ki3710:20200715102505j:plainf:id:taka2ki3710:20200715102455j:plain

ありがとう。任天堂すごい。

f:id:taka2ki3710:20200715102545j:plain

ゲーム内の母からもきてました

いつも57577なのよねw

f:id:taka2ki3710:20200715102628j:plain

とたけけ、土曜日やないのにおるやん!っておもったら私のためにいた…

f:id:taka2ki3710:20200715102655j:plain

サプライズやん…

f:id:taka2ki3710:20200715102712j:plain

この演出ビックリ。ありがとうマーサ(うさぎね

f:id:taka2ki3710:20200715102744j:plain

いやー、、、、、

任天堂ありがとう!!!!wめっちゃほっこりしたわwww

この誕生日ソング、音とってみようかな。w

♪じぇっとから

美味しいレストラン予約してくれてました!

前菜の、煙がカップの中にはいった燻製のホタテだけうちのスマホにはなかったw

f:id:taka2ki3710:20200715104545j:plainf:id:taka2ki3710:20200715104526j:plainf:id:taka2ki3710:20200715104447j:plainf:id:taka2ki3710:20200715104416j:plainf:id:taka2ki3710:20200715104356j:plainf:id:taka2ki3710:20200715104337j:plainf:id:taka2ki3710:20200715104311j:plain

意図せず貸し切りでした!私たちのために働いてくれてありがとうw

お高いだけあって、めちゃめちゃ豪華で美味しかったです。

初めて行った場所ですが、また来たくなりました!

すてきな誕生日を迎えることができました!

30歳のみなとんもよろしくねw