みなとんぶろぐ

ゲームと日常

セクシーな先生

一向に体重へりません!どーもみなとんです!

リングフィット21分

フィットボクシング47分

今日のリングフィットはドラゴ討伐

f:id:taka2ki3710:20200519015402j:plain

ヨガマッタクッソ踏まれてるが生きてるか?!

f:id:taka2ki3710:20200519015431j:plain

生きてるし嬉しそうやったw

f:id:taka2ki3710:20200519015454j:plain

これは苦しい戦い!なんせhpの色が3ゲージ

f:id:taka2ki3710:20200519015524j:plain

なんとか倒しましたw多分リングフィットもようやく終盤やな

フィットボクシングは今日も先生を変えた

f:id:taka2ki3710:20200519015604j:plain

f:id:taka2ki3710:20200519015614j:plain

なんですかそのセクシーな服は!!!!!!!!

うえすとほっそ!!!!!!!

♪あつもり

f:id:taka2ki3710:20200519015655j:plain

がーんなリアクションゲット。多用していきます

f:id:taka2ki3710:20200519015724j:plain

アップルちゃん家いったらドレミちゃんもいた

かわいいのオンパレード

早く住民厳選したいw

ドラクエ10

f:id:taka2ki3710:20200519020645j:plain

安定のレモンスライム

チームでわいわい行くの楽しいね。

f:id:taka2ki3710:20200519015812j:plain

チームで常闇の1ツアーしたいのにレグパラがいない!

これはみなとんがパラになるしか!!

と、みなとんが勝手に思っているので、もりーんとザルトラ

アクセ頑張るぞー!

◯剛勇

◯ハイドラ

◯悪霊

◯いんろう

こちらのアクセ、もし完成してない人いたら一緒に行こうね

f:id:taka2ki3710:20200519015916j:plain

こちらは、エニたんと金策の1枚

エニたんはとっても優しいので、

f:id:taka2ki3710:20200519020037j:plain

父と兄と私のコインにも付き合ってくれますw

やくりこが父 イケメソが兄です。

剛勇ベルトが欲しくてゴレオンに行きたいみなとんと

ゴレオンコイン沢山あるよ!構成知らんけど!と言ってくれる兄と

ギュメイとゴレオンを間違える父w

そして暖かく見守ってくれるエニたんw

f:id:taka2ki3710:20200519020116j:plain

このやりとりくそわろたwwww

今日はエニたんのチームのパリピ達と常闇ツアーへ

f:id:taka2ki3710:20200519020436j:plain

いや容姿一緒やんw

f:id:taka2ki3710:20200519020534j:plain

三人がチームユニフォームでハミってくるんで、このドレアの使い所がきました。これで誰も気付くまい

f:id:taka2ki3710:20200519021041j:plain

最後にエニ邸からの素敵な眺めを。これからもどうぞよろしくw

きょうはここまで