みなとんぶろぐ

ゲームと日常

レグ4のパラ

レグ4パラディン やっとできるようになりました!

これで、チームで常闇の4までのツアーが気軽に募集できるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すべてはオシャレ装備のために!(?

昨日オシャレ装備のこと、みかけ装備って言ったら言い直されました笑

先日、もりーんからあるものが届きました。

ピンポーン

はーい!

宅配で〜す!

はーい!

あの、お名前あってますか?

f:id:taka2ki3710:20200710182618j:plain

はーいあってまーすwww

ってことで、オートミール届きました!オートミール生活始まりますよおおおw

もりーんありがとね( ´ ▽ ` )

ドラクエ

FFコラボ始まりました!

f:id:taka2ki3710:20200710182806j:plain

急にエロナースに誘われて、患者と写真撮影しました

f:id:taka2ki3710:20200710182854j:plain

f:id:taka2ki3710:20200710185244j:plainf:id:taka2ki3710:20200710185228j:plain

常闇のツアーにハマっています

一昨日はれべる4を!

f:id:taka2ki3710:20200710193102j:plain

dkは負けちゃったw

昨日は全て勝てました!

f:id:taka2ki3710:20200710202516j:plain

f:id:taka2ki3710:20200710202552j:plainf:id:taka2ki3710:20200710202533j:plain

次回の記事はどうぶつの森の水族館を公開いたします( ̄∀ ̄)