みなとんぶろぐ

ゲームと日常

馬にのる

f:id:taka2ki3710:20200605115611j:plain

こんちゃ!みなとんです!

運動

フィットボクシング 44分

♪あつ森

f:id:taka2ki3710:20200605115539j:plain

夏は大きな魚が釣れて楽しいな!w

すぐ辞めるつもりだったけど、ジャスティンがきてたので少しだけ釣りを。

最近22時以降にしかあつ森出来てないから服も商店も見れてないな〜。

ドラクエ10

馬のドルボードゲット!

f:id:taka2ki3710:20200605120133j:plain

色んなフレームが今回のアプデで出来たのでこんな写真も撮れちゃうの楽しいwwww

ってかこの馬にのって魔界駆け回るの楽しいw

今日は魔仙卿のカギを全ての箇所開けに行って

イルーシャのスケッチも全て見に行って

ガタラの防衛にも参加した!

ガタラ簡単やん!!1番簡単ちゃう?ってレベル

それ言い過ぎか。w

鐘さえ倒せばってかんじやね。

さすがにボスはタフすぎて野良で実績あつめは討伐出来ないけど、職決めてちゃんとしたらできるんやないかなあ

防衛、遊び人で参加するの楽しいw

ぱふぱふ ひゃくれつなめ よく決まる!

達人システム最高!w

今日は宝珠を集めれたらいいなあ。それと防衛。

水やって寝ようと思ったらミッチーがいたのでぱしゃり

f:id:taka2ki3710:20200605120633j:plain

今日はここまで