みなとんぶろぐ

ゲームと日常

ブログ書く前に寝ちゃってた

おはよー(2時半

ブログ書く前に寝ちゃってた〜

♪今日の運動

リングフィット14分

フィットボクシング50分

今日のボクシングは左右ステップっていう新しい動きを教えてもらった。ジョイコンうまく反応しなくてミス連発(*´-`)

久しぶりにリングフィットのリズムゲー、一回やったけどドラゴの曲ほんままずい。あと少しかんあるんだけどな

これ譜面?覚えてるんだけど、反応がイマイチなんだよな〜シビアw

f:id:taka2ki3710:20200514023052j:plain

ドラクエ

今日も行ってきたレモンスライム

f:id:taka2ki3710:20200514023258j:plain

f:id:taka2ki3710:20200514023310j:plain

f:id:taka2ki3710:20200514023321j:plain

なんやこれ、ヌルゲーか?(カンニングしまくった

♪あつもり

今日Twitterに載せた!

みなとんの演奏よかったら聴いてね

https://twitter.com/taka2ki3710/status/1260490876213768193?s=21

https://twitter.com/taka2ki3710/status/1260491131281907715?s=21

2曲あげたよ!久しぶりに吹いて楽しかった。車内暑かったけどwよかったら感想やリクエストも待ってる!

f:id:taka2ki3710:20200514023557j:plain

最後のローン、完済する意味あるかな?と思ったけど借金ずっとしとくのいらんしはろといた。

一応メリットは毎日一回リフォーム無料らしいわ!

ゆうたろうがいた

f:id:taka2ki3710:20200514023703j:plain

f:id:taka2ki3710:20200514023749j:plain

ゆうたろう率高くて、ジョニー率最近低いわ…と思ったが海岸見逃してるだけだったりしてw

5/14はキャンベラの誕生日。なにあげよっかなぁ

誕生日だけど前日の夜中にくっそ出歩いてる彼女

f:id:taka2ki3710:20200514023855j:plain

しかもノミついてたw

きょうはここまで