みなとんぶろぐ

ゲームと日常

明日はアプデ

今日の運動

フィットボクシング44分

血祭りだったのでリングフィットはやめたw

だるすぎるw立ち仕事辛すぎンゴ

最近フィットボクシングは、ちゃんと動くかわりに動画をラジオみたいに流しながらやることで、40ふんを少しでも短く感じさせる作戦にしたらとても楽になったw

♪あつ森

ジューンブライドイベントなのでドレス着てます

f:id:taka2ki3710:20200603005507j:plain

今日のアップルちゃん

f:id:taka2ki3710:20200603005528j:plain

鈴蘭気になる

f:id:taka2ki3710:20200603005549j:plain

英雄2のポーズ(リングフィットw

f:id:taka2ki3710:20200603005609j:plain

この顔好きw

f:id:taka2ki3710:20200603005627j:plain

やっぱり鈴蘭気になる

リア友せやさかいに、の島で全種の花が揃った!

f:id:taka2ki3710:20200603005720j:plain

圧巻の花畑!(服装も髪型も顔も被った

花の交配ガチ勢w

うちの花畑も最近放置してたので、とりあえず生えすぎた花を少しずつ整理しようかな。同じ色で揃えておいたりしてみよう。

ドラクエ10

明日ついにver5.2!!!!!

たのしみすぎる!!!!!!!!!!!!!明日は有意義に過ごしたいw

というわけで今から作業やるぞぉw

きょうはここまで