みなとんぶろぐ

ゲームと日常

運動きつい

昨日仕事が通常通り始まるかもって書いたんだが、はじまらんわw

管楽器はまだだめだそうだ、そりゃそうかー。

まだまだリモートや多重録音が続きそうですなw

今日は昼からバイトだったんやけど、朝眠すぎて!!!!

午前中丸々寝てしまったw毎日旦那を駅まで送っていくために起きてるのに二度寝ですわ

今日雨降ったのでそれでだるかったのかも。まだねむいしw

ほんでしんどいのにもかかわらず、運動はきつめのプログラムやった

リングフィット24分

フィットボクシング47分

f:id:taka2ki3710:20200527000711j:plain

このステージなんと指定されたスキルしか使えない

ジョーワンさんのステージで、腕スキルのみ

しかも、しょぼいスキル!!!

グルグルアームいつも300はこえたダメージなのに90て。

ステージ2個はクリアしたら大体10分くらいでやめれるんだけど、今日は2個で24分もかかったがな。

ほで、リングフィットおわったらフィットボクシングやるねんけど

f:id:taka2ki3710:20200527000927j:plain

40分って言うてんのに47分にしてきよるねん

リングフィットで疲れたんだよ空気読めよ!!!(?

へとへとや。

♪あつ森

キャンプサイトに誰か来てるって言うから会いに行った

f:id:taka2ki3710:20200527001027j:plain

はい!

f:id:taka2ki3710:20200527023341j:plain つんっ きょうはここまで