みなとんぶろぐ

ゲームと日常

マウンテンクライマーやだ

今日の運動、

リングフィット9分

フィットボクシング41分

リングフィットって10分を超えると、今日はもうここまでにしてクールダウンする?って聞いてきてくれるんで、物足りない時は継続して、ここでいいや!っていう目安になってとてもいいんですけど、

今日は最初からやばいプログラムくまされた

f:id:taka2ki3710:20200528202412j:plain

これ超苦手なんですよ!!!!!

しんどすぎる!!!!!!!!心拍数爆上がり!!!!

今日のバトルジムは脂肪燃焼コースとかいう鬼畜プログラム

f:id:taka2ki3710:20200528202454j:plain

バンザイコシフリ

→余裕。サザエさんのエンディングみたいなのをはやくやるやつw

モモアゲアゲ

→ちょいしんど。

バンザイスクワット

→ヤバイ。途中でイライラしてくるくらいしんどい。ムカつく(

ステップアップ

→ダンスみたいな感じ。余裕

マウンテンクライマー

→無理無理48回も無理死ぬ!!!!!!!

ハサミレッグ

→寝転がって足上げて交差するやつ。マウンテンクライマーやったあとに無理!!!!!!

って感じで心折れたのでこのあと1コース軽いの行って終了w

しんどすぎて、軽い動きがヨガスキルしかつかえん

ってスワイショウしてたら

f:id:taka2ki3710:20200528202851j:plain

f:id:taka2ki3710:20200528202903j:plain

f:id:taka2ki3710:20200528202919j:plain

リングから花火も出せるんだねえ(

スワイショウ、楽な上に五匹全体攻撃だからついついつかっちゃう。しかも腰が気持ちいいんだよね

フィットボクシングは楽なプログラムやった。今日もアメw

反動が怖いwあしたくらいにやばそうなのきそう

♪あつ森

f:id:taka2ki3710:20200528203112j:plain

f:id:taka2ki3710:20200528203127j:plain

推しから自分の写真をいただきましたw大切に飾らせていただきます。

ゆうたろうに魂を返す時何回も断ると怒るって聞いたんでやってみた

f:id:taka2ki3710:20200528203229j:plain

f:id:taka2ki3710:20200528203241j:plain

f:id:taka2ki3710:20200528203315j:plain

f:id:taka2ki3710:20200528203326j:plain

笑顔でキレるタイプの人ねw

レベッカちゃんはっきりズバズバいうタイプやった

f:id:taka2ki3710:20200528203355j:plain

f:id:taka2ki3710:20200528203426j:plain

でも全然キャンベラは気にしてない

えー、っていうのは元々の彼女の口癖です

っていうかキャンベラにクソいかついドクロのTシャツあげたんですけど全然着てくれなかったんで

可愛いのがいいか?と思って花冠あげたんですけど

f:id:taka2ki3710:20200528203534j:plain

同時に付けろとは言ってないんだけど??????

きょうはここまで