みなとんぶろぐ

ゲームと日常

日曜日なので儲けるぞ

今日の運動

リングフィット12分

フィットボクシング42分

f:id:taka2ki3710:20200524234025j:plain

f:id:taka2ki3710:20200524234112j:plain

フィットボクシング始めてから1カ月たってんてw

体重は1キロ減ったw(たったのw

続けますw頑張りますw

とりあえず3カ月の継続を目指します!!!

♪あつ森

さて日曜日。日曜日といえばカブ。

今回は私の島のカブも90ベルとウリちゃんが安めに売ってたんだけど、今日の目的はベルやない。

日をすすませて、カブ価高い日を探し、一般公開してマイル旅行券を持ってきてもらう作戦!!!!

実際のTwitter

f:id:taka2ki3710:20200524234706j:plain

これでずーーーっとゲート開けてたらマイル旅行券なんと46枚集まりました笑

なにも持ってこない人もいれば

マイル旅行券1枚〜3枚もくれる人も。

そして

f:id:taka2ki3710:20200524235003j:plain

びわ をくれる人wwwwwwww

この人4.5回来てめっちゃおもろかったw知らん人やけどもw

リアフレのたんたんもきてくれました

f:id:taka2ki3710:20200524235348j:plain

安定の服かぶりで笑いました

☆新しい住民2人のお部屋公開☆

コリーナ

f:id:taka2ki3710:20200524235445j:plain

ピンク!ちなみに来ている服は、ゆめかわな服といいます

レベッカ

f:id:taka2ki3710:20200524235528j:plain

アンティークでおしゃん!!!!

さいごに

さきほど、遊び前提でプロポーズされた人にもらった指輪を家に飾った

f:id:taka2ki3710:20200524235722j:plain

普通に初めてみた家具で嬉しいw

うちがきてる服、アンルシアっぽくない?

f:id:taka2ki3710:20200524235903j:plain

カチューシャとかあるのかな?w

きょうはここまで