みなとんぶろぐ

ゲームと日常

三日坊主は免れた

今日スーパーくっそ混んでた…w

今日の運動

リングフィットアドベンチャー13分

フィットボクシングデイリー36分+フリー12分

f:id:taka2ki3710:20200504214709j:plain

ミスってやってるときに撮ってしまった一枚w

きょうは終わった後着せ替えの服をもらえたので着せ替えました笑

うちは眼鏡ない方がすきやな。そもそも眼鏡はギャップがいいんだよ( ずっとかけてないひとがかける、とかね!

f:id:taka2ki3710:20200504214836j:plain

あつ森ィ

グレイシアが銅羅くれるっていうから島行って、

お礼に余ってるレシピ渡そうと思ったらすごいとこにいてわろた

f:id:taka2ki3710:20200504214939j:plain

どこおんねんw

楽器集めたいな〜と思ってるのでなんか楽器のレシピあまってたらご連絡ください(*^ω^*)ピアノ欲しいよぉ

オランダの帽子、ジョニーにもらって

単体だと赤ちゃんみたいやなとかおもってたw

オランダの服が売ってたので購入!あわさるとかわいい〜すきかも。f:id:taka2ki3710:20200504215118j:plain

よしみにスワッグのレシピもらったので飾りまくった!

f:id:taka2ki3710:20200504215212j:plain

これもきゃわわ!!!!

ドラクエ

もりーんと、じぇっとと、イケメソでタロットコイン

f:id:taka2ki3710:20200504215400j:plain

じつはイケメソは兄なのです(*´-`)

f:id:taka2ki3710:20200504215443j:plain

大人になっても家族で遊べるってイイネw

きょうはここまで!