みなとんぶろぐ

ゲームと日常

変な時間の睡眠

昨日16-18がっつり昼寝してしまいまして

まあ夜寝れなくなりーの、全く寝付けないから4時半に作業開始して、7時半に作業おわりーの、そっなら10時半まで寝るというクソみたいな生活しています。

今も眠いような、寝付けないような。こまった

リングフィット11分

フィットボクシング41分

今日の先生

f:id:taka2ki3710:20200520003526j:plain

すげーキャピキャピ系の声だったw

ブロックコンビきらい。判定むずかしい

♪あつ森

f:id:taka2ki3710:20200520004031j:plain

今日はリア友のせやさかいにと、たんたんと約束していました!レシピなどなど交換!

f:id:taka2ki3710:20200520003731j:plain

たんたん「この部屋和風と洋風あるけどwコンセプトなんなん」

せやさかいに「これはー、日本人が経営してるフランス料理屋さんっていうコンセプト」

細かすぎて伝わらんやつやわwwwwwwww

なんなら流れてるBGMガムランやったしなw

f:id:taka2ki3710:20200520004052j:plain

わいわいやるの楽しいわ

久しぶりに喋るきっかけになってるのもいいねw

ドラクエ10

5.2の情報、ながしみしたけど、宝珠!!!イイネ!!、

防衛軍たのしみ!

大富豪も楽しみwwww

きょうはここまで