みなとんぶろぐ

ゲームと日常

柏餅くいてえ

柏餅がくいてえよお

まあ、何日か前に食べたんですけどw

ちっさかったなぁ。もっと食べたいなあ(

今日の運動

リングフィットアドベンチャー18分

フィットボクシング52分

リングフィットはさ、ストーリーがあって、ステージを自分で選んでいくシステムで、大体10分超えるときょうはここまでにしませんか?って一応聞いてきはるねん。まだ続ける、ってやるとオーバーワークに注意して下さいね〜ってかんじで。

だいたい最近は3ステージで。

フィットボクシングは

目的 ダイエット のデイリー40分コース

ってやつにしてるんで、

デイリーやる →ポチッ→今日の運動メニューはこれ

みたいに、決められてるんで、日によって時間がばらばら

昨日は36分コースやったのに今日は48分コースだったw

昨日眼鏡べつにいらんっていうたんですけど、手に入れたのでつけてもらいましたw

f:id:taka2ki3710:20200505233334j:plain

あつ森ィ

ふーこちゃんが来てた。

ふーこちゃん、流れ星みえたときの表情、ちょと遠目でしか撮れなかったんやけど、かわいすぎる

f:id:taka2ki3710:20200505233552j:plain

どうぶつのもりで1番可愛い説ある。

でもドレミもだいぶかわいい

私が机に置いたお花、わざわざ図鑑で調べてんの?f:id:taka2ki3710:20200505233649j:plain

だいーーぶやばい顔のやつもいますけどね

f:id:taka2ki3710:20200505233723j:plain

さりーちゃん可愛いんだけど、口の向き無理ない?

f:id:taka2ki3710:20200505233749j:plain

つねきちがくるようになって、

プライベートビーチにやばい船来るようになったんですけど

わたしその前にドーーンと博物館置いちゃったんですよねー。

まあいいか、とめんどいのでそのまま坂を作りました

f:id:taka2ki3710:20200505234004j:plain

たぬきちに狭いって言われたけどw

崖2段になってて、もう一段坂使ったらカメラワーク地面やったわ

f:id:taka2ki3710:20200505234055j:plain

どこやねん

きょうはここまで!