みなとんぶろぐ

ゲームと日常

メンタル弱い

ふぇーん

本当は運動嫌いなんですよね

学生時代の球技とかは好きなんですけど、一人でやる陸上やらマット鉄棒とか苦手

リングフィットもフィットボクシングもゲームにしてあるから、とてもやりやすいしおもしろいと思う。

けど、根本には動きたくないという思いがあるので毎日辛いなぁ

痩せるって本当に難しい

食べなきゃいいじゃんって思うかもしれないけど、無理ンゴ

勿論、意識して夜お米食べないとかやってるけどさw

今日は

リングフィット25分

ボクシング30分

判定が難しいブロック、左右ステップがJUSTやなくて、good missになればなるほど、心折れたw

はぁ。寝たらメンタル回復してますように

♪あつ森

昨日のクイズの正解は

三大バレエは

くるみ割り人形白鳥の湖、眠りの森の美女 でした!

コメントくれたもりーん、正解!!f:id:taka2ki3710:20200516205900j:plain

今日は、バレエ衣装を着てみたよw

キャンプサイトに誰か来ているみたいですよ〜!!

f:id:taka2ki3710:20200516210057j:plain

こわっっっ

なんでハリーポッターみたいな服着てんのw

今日は土曜日なので、とたけけさんが来てました

f:id:taka2ki3710:20200516210135j:plain

雨なのでギターが心配です。

ドラクエ10

お兄ちゃんから万魔連れてってって連絡もらったので、父を召喚

三人だと難しいね〜。

デスマスターに初めて挑戦!

敵が多いからデスパワーすぐ溜まるんだね。カカロンみたいに消えるの気にしなくていいところはいいかも。

回復が疎かになりそうになるなぁ〜デスマスター難しい!

終わった後ふとお兄ちゃんの装備見てみたらグレモリーにプラスついててわらった

もらったものは溶かさない主義ねw

きょうはここまで