みなとんぶろぐ

ゲームと日常

ストクリア

運動

リングフィット5ふん

フィットボクシング47分

 

リングフィットはお腹押さえつけるやつ多くてやめたwお腹痛いしww

フィットボクシングは五万発パンチ到達らしい。

次は10マンだな!ってイケメンに爽やか〜に言われたw

 

♪あつ森

 

6月になったので釣れる魚が変わった

 

大好きな

f:id:taka2ki3710:20200604114319j:plain

ピラルク

 

アロワナとかピラルク好きなんですよねえ

水族館行ったらこのゾーンに長いこといるw

 

今日はこのベンチが人気でした

f:id:taka2ki3710:20200604114408j:plain

f:id:taka2ki3710:20200604114421j:plain

 

ドラクエ10

 

ついについに!!!ver.5.2アプデ!!!!

 

10時にダイゴと約束してたのでメタペア。

何周したんだろ…50くらい?www

ひたすらひたすらレベル上げ。めっちゃ疲れた。

でもおかげで

f:id:taka2ki3710:20200604114605j:plain

こんな感じ〜

試練とかいったら一気にあげれそう。

ストーリー経験値も受け取ってないしw

 

大富豪初めて遊んだけど、ルールが全然わからんw

ノーマルのはやったことあるけど

反則あがりで負けて超悲しかった(*_*)

革命じゃない時なのに3であがったらあかんかったwきいてねえよ!

追記:これどうやらたまたまスペードの3だったようだ

まあスペ3あがり禁止もきいてねえよ!(

革命じゃないときの3はセーフ

 

なかまカードとかがおもろかったw

カードが仲間にして欲しそうにこちらをみている

 

ほんで!!!ストーリー!!!

正直ver5、全然魔王の3人を好きになれなくて入り込めなかったんだけど、今回は面白かった。

 

 

ネタバレ〜まではいかんけど、念のため注意

 

まあちょっといきなり仲良くなりすぎ感は否めないが

そもそも今までみんな自己中すぎたしなw

 

そして、ストーリーで手に入る仕草がめっちゃ良かったw

f:id:taka2ki3710:20200604115516j:plain

こんなん笑うわw

 

そして、ずっとずっとずっと気になってた人にも会えた

すげー衝撃で、めっちゃテンションあがったけど、最後はモヤって感じw

5.3はやく!!!w

 

今日はサブストーリーや、宝珠集めなど出来たらいいな

 

 

きょうはここまで