みなとんぶろぐ

ゲームと日常

えらいぞワシ〜

今日は昼から外に行かないと行けなかったため、

帰ってくるのは20時くらい。そこからご飯食べて運動すると他のゲームやるのが遅くなる。ってことで!

朝から運動したぞーーえらいぞわしーー

リングフィット18分

フィットボクシング45分

ちなみに体重全然減ってない。ぴえん

食事もここ最近は努力してるつもり

引き締まってるんじゃないの?とか考えてみるけど

あいかわらずくっそジーパンきつい。

旦那「ジーパンきついっていうけど、しんどないの?」

わたし「我慢しないと服がねえ」

おすすめのアイスはこちら。

f:id:taka2ki3710:20200506153356j:plain

シャトレーゼ

今日のリングフィットのミブリさん

f:id:taka2ki3710:20200506153713j:plain

わかるぞ〜だるいよな運動(

あたらしいフィットボクシングの動き

f:id:taka2ki3710:20200506153744j:plain

しんどいけどいろんな動きがあった方が面白く感じる

あつもり

f:id:taka2ki3710:20200506153842j:plainf:id:taka2ki3710:20200506153857j:plain

リア友のよしみが、いつも余ったレシピをくれます。

ありがとう!!

ってかレシピほんとかぶるよなぁ〜

私はよく竹のベンチがでます。あと、まるたのスツールw

人の島を見学すると、うちも頑張るか〜って気になるが

区画整理は1日ひとつ。しかも適応は翌日。

今日はチャックくんの家を動かすことにした。

f:id:taka2ki3710:20200506154246j:plain

ごめんね?!?!?!くっそ寝巻きやなwwwwww

よくかんがえたら夜中の1時くらいにこれお願いしてた。まじごめん

っていうか、たぬきちとしずえさん24時間働いてて大丈夫?w

しずえさんがうたた寝してるのはよくみるけどさw

アップルちゃんも立ったまま寝てたね(はぁと

f:id:taka2ki3710:20200506154413j:plain

きょうはここまで