みなとんぶろぐ

ゲームと日常

月曜日だね〜

昨日はオンライン飲み会(飲み物はノンアルコールだが 楽しかったw また定期的にやりたいな。コロナじゃなくても話してた相手がかなり距離遠い子らやからね。なかなか会えないしなー

今日は朝からバイトいったら、お昼にバイト先の方にフィレオフィッシュいただいたww二つ買ったら安くなるって書いてたから買ってきてんけど、好きー?って!優し〜久しぶりのフィレオフィッシュうめ〜www

暑くなってきたね〜マスクで働いてるとすげー息がしんどい時があるよ。これは熱中症今年多いだろうな。

今日の運動

リングフィット17分

フィットボクシング46分

今日は服もらえたので着せ替えwかっこいい〜

f:id:taka2ki3710:20200511225826j:plain

リングフィット、おばば倒したんだけど、アップの時の顔やばすぎんだけどw

f:id:taka2ki3710:20200511225945j:plain

左下はマシじゃん?こえーんだけどw

f:id:taka2ki3710:20200511230035j:plain

可愛い子みて、忘れよう。それ日傘みたいだけど晴雨兼用?w超可愛いんだけど!!!!

ドラクエ

10の日なのでインしたら、そっこーフレから誘っていただいて、福の神!

からのドラゴン!

からの、今のイベントのレモンスライムクイズ

f:id:taka2ki3710:20200511230216j:plain

レモンスライムってと戦うんやけど、

実は見かけは黄色いスライムだけど、中身は何かのモンスターで、使ってくる技とか重さ、与えられるダメージなどなどを見て、どのモンスターなのか当てるっていうゲーム!

これさー、通常攻撃しかしてこないときまじでわからんよね(*´-`)笑

押せない…つうこんだしてくる…でも弱い…で

うごくせきぞう、とかねw

1日1回できるし、フレのもついていけるよ!経験値たくさんもらえる(*^ω^*)

ドラクエは写真撮るの忘れました(*´-`)ハッハー

きょうはここまで