みなとんぶろぐ

ゲームと日常

忙しいのにがんばったかなw

今日は日曜日!忙しい!

なぜならあつ森でカブの日だから!!!!

今日は10:30に起きて(遅

やべ!!!日曜日やん!!!って思ってあつ森起動

ウリちゃん今日は98ベル。まぁ100切ってるからいいやと購入

そして、Twitter

あつ森 カブ

で検索しながら案内所でマイル旅行券をプリント。

本当に混雑するから私のお勧めはdmでのパスワード取引

今日は3人にdmして、3人ともお返事をいただけました。

でも気長に待たないといけないと思うw

11:03のツイートに対して、11:04にメールして、返事くるの11:48とかだからね。ほんっとーにあつ森のユーザー多いw

f:id:taka2ki3710:20200510205228j:plain

f:id:taka2ki3710:20200510205243j:plain

f:id:taka2ki3710:20200510205254j:plain

買った分を引けば、だいたい今日は400万ほど!ヤッター!

そして12時ごろから、フィットボクシング!

今日はフィットボクシングは51分

で、シャワー浴びて急いでバイトへw

バイトめっちゃ大変だったし(*´-`)つかれたけど

帰ってすぐにリングフィット!!!21分やったよ!!!

今日はいまから大学の友達とオンライン飲み会!いそがしー!

きょうはここまで!